初めましてのお客様

41歳、サービス業


ベッドのみでした


お風呂から上がりベッドへ行くと

あれ?

なんかキスが…


恋人にするようなやつなんです

ソフトタッチの風俗客にはないやつです


だんだん下に下がっていきました

やはりキスと同じようにソフトタッチ

優しく優しく大事に

なんというか恋人にするような感じ

攻めというより愛撫です

セックスというよりメイクラブといいますか

プレイではなく愛の時間という感じです


なんといいますか

夫とケンカした時にする、それです


普段どんな夫婦性活をしているかはさておき

うーん、と複雑な気分に


風俗嬢相手にこれはどうなんだろう

もっと身勝手に己の欲のみをさらけ出しても

いいんじゃないのか


チ○ビを引っ張ったり

こちらをイラつかせるのが客ってもんだよ

なんだろな、このメイクラブは

と、こんな余計なことを考えてしまいます


なんだかな〜

複雑


自分の夫が風俗でこんな風なら嫌だな

と複雑な気持ちになりました


ありきたりの風俗嬢をイラつかせるプレイを

するお客様というのはオ○ニーの延長の

ようなものです

こちらも何も考えずにさっさといかせる

ように演技しまくり攻めまくり

ひと仕事終えるという感じなのです


が、昨日のこのお客様は複雑な気分に

なりました


どうか夫が風俗でこんな事してませんように

と思わずにはいられない感じでした


ま、わからなければ幸せなのですが笑