7時から3時間だけやっている

明洞ハンバーガートーストを買い朝食を










荷物をまとめて9時にはホテルを出て空港へ


行きも帰りも空港リムジンバスを使いました

17000ウォンです

シートも広いし快適です

空港〜明洞や南大門までは約1時間です



空港に早めに着いたのですが

今日は出国ガラガラで全く並びませんでした

軽く食事したりタックスリファンドしたり

買い物しました


今回も仁川空港第一ターミナルでした

10ゲート近くにCUというコンビニがあります


そこには人気のビヨット(ヨーグルト)や



バナナウユ(バナナ牛乳)などがあるので

日本にも持って帰れます

こちらはいちごウユ↓

ウユは牛乳という意味です






飛行機に乗ったらあっという間に日本

日常に戻って来ました



明日は義母とお墓参りです

お彼岸だというのにまた寒さが

戻って来ましたね


皆さま暖かくしてお過ごしください


韓国旅行記にお付き合いいただき

本当にありがとうございました