本日、ネット指名のご新規様

こちらのお店も初めてでした


たくさんあるお店の中から見つけてくれて

ありがとう♡という気持ちで頑張って接客

しました


自分の中でマット、ベッドの流れで行こうと

組み立てました


マットで思いのほか早い段階で

出ちゃいそうと言われたので

気持ちいい時に出してくださいね

後でまたしましょ、と発射


しばらく休憩して

まだお時間ありますからどうですか?と

お誘いしたら

あ、もう大丈夫です

さっき出したらスンとしちゃって

もういいです、と丁重にお断りされました笑


たまにこういうのあるのですが

何なんでしょう笑


来たばかりの時は

2回してもいいですか?とか

何回までいいですか?と言うのに

そういう方に限って一回出したら

もういいです、と


女性と男性は根本的に違うので理解不能ですが

お誘いして断られるというのもなんですね

ちょっと夫の気持ちがわかりました笑




まつ毛パーマにしてまつ育すべく

ちょっとお高い美容液を買いました

3週間くらい付けていますが

なんとなく伸びて増えた気がします