初めましてのお客様


70歳前後でしょうか

経営者

趣味はゴルフ


メンエスに来たのに上半身はベタベタするから

オイル付けないで

うつ伏せ苦しいからもう上向きたい


わがままばっかりです


ちなみにうつ伏せなしの仰向けコースも

あるのに何故それにしない??

料金同じで時間が短いからケチったんだと

思います


度々こう言ってきます

ねぇ、もうマッサージいいからさ

いちゃいちゃしようよ


え?そういうお店じゃないんですけど


そうかそうか

と一旦引くもののこれの繰り返し

しかも触ろうと必死です


あの、風俗行ったらどうですか?

そしたらこうやって怒られる事もなければ

ご希望のいちゃいちゃも出来るんじゃ

ないですか?とはっきり言いました


いや、ま、そうなんだけど

こうやって怒られたくて来てるのかもな〜


え、すごい迷惑なんですけど


しかも紙パンツからアレを出して自分で

触ってます


いい歳して気持ち悪っ!!


時間になってとっととシャワーに押し込み

お帰りいただきました


たまにいるのです

風俗行った方がいいよというお客様

なぜメンエスなのかを尋ねたところ

風俗行ったら機械的で思ってとのと違った

もっといちゃいちゃしたかったのに、と


いや、だからといって

メンエスはそういう所じゃないよ

風俗嬢じゃないからワンチャンあるかも

そんな事を思って来るようですが

そもそも元風俗嬢と私のように掛け持ち

している現役風俗嬢ばかりですよ!

もちろんそんな事誰も言いません

知らないのはお客様だけ笑


風俗でもいちゃいちゃは問題です

やる事やってとっとと帰ってくれ

これが本音です

日本人だけらしいです

時間目いっぱいいるのは

海外では終わったらお客様もすぐに

帰るそうです

だから海外出稼ぎは回転率も良く稼げる

いちゃいちゃは日本人特有なのでしょうか


会って何分もせず

面倒な手続きもいらず

デートのお店を調べたり

余分なお金を使う事なく

裸になってやる事やる

こんな合理的なことをしておいて

いちゃいちゃもしたいって

あれもこれも求めすぎと思うのは

私だけでしょうか?


私はいちゃいちゃ苦手ですが

風俗でもいちゃいちゃ出来る子は稼げます