ようやく私もまつエクやめました

まつ毛パーマの一種でパリジェンヌデビュー


ずっとまつエクだったので

物足りなくなるかな?と思い

なかなかチャレンジできなかったのですが

やってみたらナチュラルで凄くいい!!


バラついたマツエクをしているより美しい

そう、美しいのです


まつエクも綺麗に保てるなら良いのですが

本数が少なくなったりバラついたりすると

汚いなと感じていたのでパリジェンヌにして

大正解でした


そして髪の色

以前は明るいアッシュでした

これもカラーしたては良いのですが

色が落ちていくと汚い

なんかヤンキーくさくなるんですよね笑


暗めのアッシュにして目を慣らしていき

ついに昨年末、黒髪にしました

なかなか評判良いです

すっごく図々しいのですが

twiceのももりんをイメージしてます


汚い茶髪とまつエクを卒業し

来月は韓国で肌管理します

リジュランやってきます


髪と肌が綺麗だと清潔感もあって

たいした顔じゃなくても

綺麗にしてる人という感じになるかと思い

美容のあれこれ頑張ってます