いつもの本指様

良客なのでこちらに登場は初めてです

50代、独身


真っ最中に

旦那が羨ましい

そう言ったのです


色々なお客様からよく聞く言葉です


それを言われた瞬間

いつだったか夫に旦那さんが羨ましいって

言う人がいるけど何も羨ましくないよね

だって奥さんソープ嬢だよ!と言ったら

むちゃくちゃ冷静に

大変だと思うよ慣れるまでは

今頃やってんのかってイライラしたり

どんな男なんだろう?って気になったりさ

と言うのです


そりゃそうでしょう

最初は大変でした

この仕事を理解してという方が難しいです

ましてや、ホストや反社でもない

ごくごく一般の会社員です


年月を経てよくここまで

理解というか受容というか

仕事は仕事として割り切ってくれて

ありがとう!です


お客様は源氏名の私を美化して

いつもセクシーでエッチな人妻だと

思っているのでしょう


ある意味、夢を売る仕事としては

大成功です


私生活はセクシーでもエッチでもなく

ただのくたびれた人妻ですから笑