12月に初めてお会いしたお客様

フリーかパネル指名か忘れましたが

ぽっと空いた時間に飛び込みのお客様でした


60分だけどマット出来ますか?と

もちろんですよ


攻められるのはアソコを負傷したり

ちくストにあったりするので

マットはこちらがとことん主導権を握れて

攻めに徹することが出来るので喜んでやります


このお客様は

片付け面倒臭いのにありがとうね

マット気持ちいい!ありがとうね

優しくしてくれてありがとうね

短いコースなのに良くしてくれてありがとうね

ずっとずっとこんな感じでした


こういうお客様には感謝しかないです

貴重なお金と時間を使って下さったのだから

より良い時間にしたいと頑張れます


ボーナス時期だったし

酔っていたし

もうお会いする事はないかな?と思ってました


が、


先日、本指で戻って来てくれました


やっと会えたよー

先月来ようと思ったらタイミング合わなくて

若い子のお店に行ったんだ

もう最悪でさ、○○ちゃんに会わなきゃ

と思って予約してきましたー、と


若い嬢さまは

確かに顔は可愛かったけど

サービスは悪いし、話もこちらを全否定だし

ほんと言い方悪いけど失敗した

早く帰りたい

○○ちゃんに癒されたい

つくづく思ったよー、と


嬉しい嬉しい♡


見た目じゃもう若い嬢さまには勝てないけど

熟女には熟女の良さがある笑

プレイも一生懸命しますし

お話もたくさん聞きます


もう一度会いたい

そう思って下さる接客が出来ていたことは

自信にも繋がりますね


先日も新規の方がチラホラ戻ってきて

くれました


以前も書きましたが

私が在籍しているお店はSNSを一切やらず

お店の情報もキャスト情報もごくわずかな

限られたものしかないのです


だから限られた時間でどれだけ

良い接客が出来るか

お客様を満足させらるか

もう一度会いたいと思ってもらえるか

いつも試行錯誤の連続です


せっかく新規のお客様につく事ができたら

本指を増やすチャンス

もちろん今いる本指のお客様も大切に

しながら頑張りたいなと思いました