昨年末にいらした本指のK様


その時に着ていたパーカーの内側が

もふもふで暖かそうだったので

いいですね〜!と言ったら

確か白もあったよ!と

お正月休みに買いに行ってくれたそうです


この間、俺が着ていたのはもっと黒っぽい

やつだったんだけどこれは白ね!と渡され

ましたが、どう見てもグレー!!

私は真っ白だと思っていたのであ然

でも顔には出さずに

嬉しい〜!お揃いですね

暖かいです!と喜ぶ私

何でこんな事言っちゃうんだろ 笑


俺も同じの買っちゃったよ!

よく見ると渡されたパーカーと同じで

ペアルックでした 笑


メンエスのワンピが薄くて寒いので

上に羽織ると暖かくて良かったのですが

グレーなのでどう見ても部屋着 笑



ペアルックついでに思い出したのが

堀之内からのお客様のM様

先月クリスマスプレゼントをいただきました

私の推しであるBTSのグクが着ていた

SupremeのTシャツでした

それも微妙なデザインの 笑

無難にボックスロゴが良かったのに

うわ〜!これよく買えましたね!

グクと一緒だ〜!嬉しい♡と喜ぶ私

どうせグクと同じSupremeなら

ボックスロゴが良かったくせに

なんでこんな事言っちゃうんだろ 笑


ちなみにM様

私にプレゼントしたシュプのTシャツの

サイズ違いを探しています

お揃いにしたいらしいです


またもやペアルック 笑