今日は仕事始め


ご新規様デーでした


ラストのお客様

どうもこうも相性が悪い

S対Sだからでしょうか

どちらも攻めたい派 


仕事だから割り切ってMになる事も

出来るのですが、このお客様は絶望的に

下手くそなのです


チ○ビを引っ張るわ

あそこは指を入れればいいのに

第一関節だけ入口で動かすから痛い


キスがお好きなようですが

ヒゲがジョリジョリ口の周りにあたり

まるで大根おろしになった気分です


こんな状態なのでMを演じきれず

攻めに回るとお客様は萎える

なんとかフィニッシュしましたが

最終的に手こきとなりました


こちらのお店は初めてのお客様で

この店で誰が1番可愛いの?と聞かれ

可愛い可愛くないは好みですからねぇ

どんな人がタイプですか?と尋ねたところ

スタイルのいい子!というので

それは自動に私になりますね!

と言ったらお客様も

言うね〜!と乗ってくださり2人で大爆笑

しました


この話を帰って夫にしたら

俺はお店の他の女の子の裸を見た事ないから

わからないけどそう言うんなら

そうなんでしょうよ!でも自分で言うかね?

とため息ついてました 笑


私も本気で自分が1番とは思っていませんよ

お客様の綺麗だ可愛いだ

スタイルがいい!と言うのをいちいち

真に受けてそんな事ないです

と言うのも面倒になった時に

よく言われます!と返すと大体笑いが起こり

リラックスして下さるんです

会話も楽しんでもらうために言っているのです


ま、でも事実ですが 笑


だよね?と隣にいる夫に言ったら返事がない


よく見たら寝てました 

私の話には付き合いきれないようです 笑