先週ギリギリまで悩んだ結果

今日は休みにしました


整体の予約が取れず

今日はネイルだけ

ジムもお休みしちゃいました


2度寝3度寝して10時にようやく活動開始

いつもより遅い朝です


お昼にネイルから帰ったら夫から電話きて

仕事が早く終わったから帰るというのです

早っ!

慌てて準備して一緒に買い物に行きました


夕飯も手抜き

角上魚類でお刺身買っただけ 笑

私は天丼

1つは食べきれないので1/3位残して

あとは夫にお願いしました


最近歳のせいなのか1人前を食べるのに

苦戦してます

前は割と食べる方で胃腸も丈夫で

吉野家の並なら2個ペロッと食べれたのに

最近はそんなに食べれないんですよね

食べ過ぎちゃうとお腹壊すし

あ〜歳はとりたくない

みんな順番だけどそう思います 笑

食べるの大好きなだけに特に思います



ホリエモンのWAGYUMAFIAの

ポテトチップスが再びファミマで売ってます

めちゃくちゃニンニク

ニンニク好きな方は是非試して見て下さい


このハイボールとも合います

ちなみにこのペヤングもあります