先日初めましてのお客様


部屋に入るなりカバンの中から

チョコラBBとチョコレートを出し

これ買ってきたから食べて!と

風俗客はなぜこうもチョコラBBを

買ってくるのでしょう 笑


プレイはあっさり

超早漏

そこだけ見たら神客ですが

この方、本当にウザかった


部屋暗くない?明るくしてよ

明るくしましたが恥ずかしくないのかな?

私が逆の立場なら中年のたるんだ体

しかも肌とか毛も何にもケアされてないし

それを明るいところで見られたくない

そう思うのですが


部屋暑いよ!暑すぎない?

エアコン消していいんじゃない?

わかりました〜!笑顔で消してお風呂へ

案の定、震えてました

こちらは裸になって濡れたら寒いから

部屋を暖めているのにそんな事すら

考えないで消せと言ったのはアナタです

存分に震えてもらいましょう 笑

震えてるの気付かないフリして

体を洗っていると

おねえさん、寒さに慣れてるんだね

はい?

いや、ここ寒いけど全然寒そうにしてないから

あぁ〜皆さんより慣れてるかもしれませんね

え?まさか寒いんですか?

冬はお風呂入る時に寒いからお部屋を

暖めているんですが先程暑いと仰って

エアコン止めたから寒くないのかと

思ってましたよ

きっと後悔したでしょうね

余計な事を言っちゃったと 

でも私は途中でエアコン付けに行ったりせず

むしろ換気扇も回してやりました 笑


あのね、色んな事にケチつけて

自分流であれこれするより大人しく

こちらが聞くまで黙っていなさいよ

そのうち、お部屋の温度どうですか?

明るさこのままでいいですか?

その位こっちから聞くんだから


そんなこんながありまして

プレイはがっちり主導権を握り

あっという間に終了し

お話をしていたわけです


人妻?

はい

子供は?

いません

なんで?子供作った方がいいよ

少子化だなんだってやってんじゃん

子供作って産まなきゃ!



なんかカチンと来ちゃいました


そうですね

少子化問題ありますよね

でもよくみんな安月給で子供なんか作ろうと

思えるのか不思議でならないんですよ

大学まで出すって考えたらお金かなり

かかりますよね

それ考えたら私は無理ですね

なんも考えない人は産むのかな?

お客様みたいに余裕のある方はいいですね

と笑顔で言ったらお客様の顔引き攣ってました


私って意地悪

大人気ない

ほんと性格悪いなと思いますよ自分で

聞き流せばいい

単なる会話として


でもね風俗嬢にだったら何を言ってもいい

見下してるからあんな言葉出るんだろうな

と思ったら腹が立ってつい言ってしまいました


子供いたら偉いの?

結婚してたら偉いの?

そんなことないですよね


結婚しようが独身だろうが

子供がいようがいまいが

他人にあれこれ言われる筋合いないんです

自分が幸せだと思えればそれでいい

そう思っているけど赤の他人にズケズケ

言われるとカチンときちゃいました

生理前でイライラしてたんでしょうね 笑


仕事終わって夜勤中の夫に電話して

この話をしたら一言

デリカシーないな、と

ほんとその通りですね 笑


なんかムカつくことあっても

こーやって話せる人がいてほんと良かった

そう思った1日でした