先日珍しくフリーが続けて3人もつきました


1人目の方

80歳くらいのおじいちゃん

イチャイチャ出来ればいい

そう言っていたはずなのに

残り何分?と

あと10分15分でお風呂の時間ですと

お伝えしたところ

ローションで思いっきりしごいていかせて!

実はさっきはいけなくて2人目なの

このまま帰りたくないから

思いっきりしごいていかせて、お願いだから

そう言うのです

ですが、残り時間も短く

鈍くなっているおじいちゃんはいけず

一生懸命やってくれたから満足だよ

ありがとう

そう言って帰られましたが

やはり射精がしたいなら

イチャイチャ出来ればいい

そう言わずこちらにお任せして欲しかったです



2人目の方

22歳、ぽっちゃりした方

騎乗位でなかなかいかず

上に来てもらいました

が、すぐに

やっぱり上にきてもらえますか?と

はい!この方は太り過ぎで腰を振りきれない

若いのに残念な方でした



3人目の方

60歳くらい

平日は士業、土日は農家をしています

始める時に

実はね前立腺の手術をしていて

いく時に精子が出ないんです、と

でもいった感覚はあるとの事で

いったようです



フリーも善し悪しですね

ヘトヘトになりました 笑