昨日は1年2ヶ月ぶりにいらしたMちゃん


遠くてなかなかいらっしゃらないのですが

この日は仕事で千葉に来ることとなり

1週間前にご予約して下さったのです


やっと会えた嬉しい!

私もです♡

と挨拶を交わし

帰る時には

あっという間ですね

寂しい?

寂しいですよ

なかなか来れないけど連絡だけは

絶やさないようにしようよ!

そしたら寂しくないじゃない!とMちゃん


風俗嬢にとっては

その連絡ってやつが1番面倒臭いのです 笑


でも、もちろん笑顔で

はい!約束ですよ♡

と言ってしまう私 


いつかさ、○○ちゃん(私)が離婚したら

俺と結婚してね!

俺もう60だけど不動産があるなら

働かなくなっても家賃収入はあるから

心配しないでね!と言うのです


突然なんのこっちゃわかりませんが

夢の時間なので

嬉しい!そんなこと言ってくれて

Mちゃんありがとう♡

と言ってお見送りをしました


不倫気分を味わいたかったのでしょうか?


馴染みのキャバ嬢と喧嘩したと言っていた

ので疑似恋愛もソープで済ませたのかも

しれません



この方、今年で60歳

120分で3回抜いて帰りました

元気ですね 笑