月イチくらいでいらっしゃる本指様

25歳かな

飲食店勤務です


向かい合ってお風呂に入っていたら

〇〇さん、好きになりそうです


いつもはマグロで早漏

お客様の鏡のようなこの方

なんとベッドで攻めてきました!


そして耳元で

好きです、好きです

〇〇さん大好き、と言うのです


何年も来ていてこんな事は初めてです

突然どうしたの?と面食らい

私も調子が狂います


そして、いつもの騎乗位ではなく正常位


タイマーが鳴りいけず


今日は無理そうなのでお風呂入りましょ

気持ちよかったです

ありがとうございますと言うのです


余計な事しないでいつもみたいに

お任せしてくれたらいけたんじゃないの?

と思いましたが言えず


なんだか終始調子が狂いました



他の本指様もお部屋の中で綺麗に遊んで

くれる方だったのに食事に行こうと

しつこく言うようになってしまいました



色恋とは無縁の接客スタイルで

一線を引いていますよ!とわかりやすく

してきたつもりです


そのせいで本指はそこそこ

でも

そのおかげでストレスを余り感じる事なく

お仕事出来ていたのですが

どこかで私の接客が間違えて

気を持たせるような素振りや言葉があり

いつもと違う、いけるんじゃないか

言ってみようかとなってしまったのかも

しれません


本指の方は多少なりとも自分を気に入って

いるからこそ通って下さるのですが

ここに来て何年もの方が立て続けに

あんな感じに変わってしまうのは

何でなんだろう?

あー!人と人って難しい

そう感じています




T様も相変わらずおかしいまんまです

ブロックしても週1~2回来ます

この時間だけだと思って

また変なこと言ってるな〜

くらいの気持ちでお話していますが

本人は私も元通りの関係?になったと

喜んでいます


部屋の片付けまでするようになってしまい

落ち着きません


いきなり本名でお店に予約してきて

スタッフさんも面食らってます

やっぱりおかしい、と 笑