昨日はほんと暇でした

本指2本のみ 笑


でも久しぶりの方だったので

お会い出来て良かったです


お店からI様と聞いていたので私はてっきり

ゴムFの方だと思っていたら超早漏を気に

されているI様でした 笑


超早漏は恥じることではないのです

風俗では神客ですし体の負担も減るので

むしろありがたい

大好きなお客様です 


その方にふるさと納税していますか?

と聞かれ、私は返礼品選びが好きで

毎年していることをお話をしたら

まだやった事がないらしく

面倒なんじゃないか?

住民税はいつ安くなるのか?など

色々聞かれたので分かる範囲で

お答えしました


ちょうど昨日の朝届いた返礼品が

ルタオのチーズケーキでした





前回のウニも美味しかったので

おすすめしました




今日から生休です


今から父の家に行ってきます