今日はボトックスとヒアルロン酸を

注入してきました


会計を済ませ待合室で施術を待っていると

ふと顔を上げたら



画像勝手にお借りしました↑↑↑



この朝倉未来さんをまんまパクった感じで

夫が登場


髪型まで寄せていました 

おそらくサングラスも同じかと 笑


夫はVIO脱毛でした


去年、夫が全身脱毛をした際にVIOも

すすめたのですが

チ〇コが勃ったら恥ずかしいと渋り

ようやく今年の春に折れ通っています


ちなみに痛過ぎて勃つどころじゃ

なかったそうです 笑


麻酔クリームを塗っても

うっ!となる時があるようで

未だに勃ちはしないそうです


今は介護脱毛も流行りのようですね


私は以前、介護士をしていましたが

やはり陰部の毛は無い方が衛生的ですし

排泄介助がしやすいです


私も夫も医療脱毛ですが

太い毛はあっという間に退治され

ツルツルになりました