昨日はソープでした


4人全員早漏イキ我慢


1本目の本指様は毎週おなじみのTさん↓




この方はいつも通り時計をチラチラ

見ながら時間調整してフィニッシュ


2~4本目は初めましての方でした


やれ、まだ下は触るな

潜望鏡はしなくていい

まだ舐めないで

いきなり咥えず竿から舐めてとか

皆さん注文が多いのです


とにかく私主導で攻めさせない


騎乗位であっという間にイカされるのを

警戒してか、上にもなれず正常位で入れては

動きを止めるのは皆さん共通


イキ我慢大会です


タイマーがなるとあっという間にイク


もうこれなんの時間?となります


1人の方は散々我慢して中折れして

最終的にイク寸前まで自分の手でして

タイマーが鳴り慌ててねじ込んでいき


不完全燃焼だな、不発と一言 


いやいやいや、それはあなたのせいですよ

最初に気持ちいいタイミングでイカないから

こんなことになるんです!と言ってやり

たかったです


めんどくさい大会でした