昨日は4時起きでゴルフに行きました

4:50に出たらまだ暗かったです



海が見えました

前半はこんな感じで曇っていたので

暑過ぎずちょうど良かったです



苦手な斜面もなんとか…



前日、打ちっぱなしに行きましたが
絶不調で140位叩くかなと思ったら



6月末からコースに出るようになり

やっとこれです

年内に100切るのが目標です


ちなみに夫に先を越されました

練習あるのみ!ですね



帰りに木村ピーナッツに寄りました

館山に行かれる事があったら是非食べて

いただきたいのがこちら

ピーナッツソフトクリーム



他でもピーナッツソフトクリームは食べ

ましたが、こちらのはかなり濃厚です



全く関係ないのですが前日に食べた

チーズ月見バーガー

月見ソースが美味しかったです



休みは食べてばかりです 笑



ちなみに昨日は20時半には寝てしまった

ようです 笑

今朝は5時に夫を起こした後に二度寝し

9時までぐっすり

久々に爆睡して体が痛かったです 笑




プチプラながら良かった化粧水

しっとりを使用しましたが保湿力○

肌がつるんとしました

香りもビタミンCわかる!という感じ 笑