昨日ラストのお客様


お風呂へ行き、体を洗おうと向かい合うと

まぁ普通にチ〇チ〇から酸っぱい臭いが

するんですよね

大衆ソープではよくあることです悲しい


念入りに3回ほど洗い、後ろへ

言葉では言えないので敢えてしています笑


んん?

ザラザラしている

お尻の毛かな?


いやいやいや

ティッシュです


お尻にティッシュくっつけていました


恥ずかしくないのか?

恥ずかしくないから来てるんだろうな

なんて思いながら後ろも念入りに洗いました


風俗の恥はかきすて


ではありません!


嬢同士やスタッフとこういう話はします

受付でこの間ケツにティッシュくっつけて

いた人だな、とか思われます 笑


シャワー浴びてから来れないなら、せめて

デリケートゾーンを拭くウェットシートが

あるので拭いてから遊びに来て欲しいです