昼間出勤したのでデパ地下おじいちゃんが

来てくれました


まい泉のひれかつ弁当に

アンリ・シャルパンティエのフィナンシェ


手土産はいつも通りです


今回も家に持って帰り美味しく頂きました


中には差し入れは何を入れられているか

わからないから食べずにゴミ箱へポイっと

している嬢もいますが、私は食べてます 笑


ダイエット中はお店のスタッフに食べて

もらっていますが…



おじいちゃん、今回は下着を持って来ました

エロ下着です


私はいつもTバックを履いているので

それを覚えていたようで全てTバックでした


布の面積がめちゃくちゃ小さいのが5枚

普通の大きさのが3枚


どこで買ったの?Amazon?と聞いたら

(おじいちゃんはAmazon大好きです)


いや、これはニッセン

ネットで頼んだんだよ!と


Amazonでお気付きかと思いますが

アナログではなく割とハイテクおじじ


お店の予約も振込も全てネットで

やっているがIDとパスワードをよく

忘れるから表を作ったんだよ!と



せっかくなので、お風呂に入ったあと

1枚履きました

赤い下着を見ると興奮すると言うので

赤にしましたが今回も合体出来ずに

手で終わりました泣き笑い





来週は父の日ですね!