早い時間に寝てしまい目が覚めて

寝れなくなってしまいました


雨の音がすごい




お店の近くも気付けば桜がほぼ満開でした

今夜が雨の予報だったので昨日撮りました


今日はネイルだったので春っぽいピンクに

しました


お客様からはピンクやベージュのネイルが 

なぜか好評です


以前はネイルも派手でしたが

最近は私自身もシンプルが一番となり

ワンカラーかフレンチ

カラーはピンクやベージュ

ほぼこれです


いつも担当してくださる方がコロナになり

今日は代わりの方でした


マンボウ解除されましたが

皆様もお気を付けください

ノーマスク接客、別の意味での濃厚接触の

私が言っても説得力ありませんが 笑