もうやめてくれ!


こじらせです


休みの2日間LINEを返さなかったら

これです


休みは自分の為にあり

家族と過ごしたり友達と過ごす為にあるのです


こじらせは度々、自分の休みに出勤してくれ

とか仕事帰りに寄りたいから出勤時間を延長

してくれとかわがままばかり言います


その都度断わると

そんなに仕事休んで何してるの?

と寝ぼけた事を言ってくるのです


切り札とばかりに

貸し切りにするから

と言ってきますが丁重にお断りします


私は貸し切りよりも月イチ60分のお客様が

10人いる方が嬉しいし大事にします

その方たちと過ごす方が

私自身もはるかに楽しみむ事が出来ます


そんなに忙しいの?

ほっといてくれ、なんですよね


お客様だし、こんな返事をすべきではないの

でしょうが、LINEという便利なツールにより

勝手に距離が縮まったと思うお客様が多く

いい大人が何をやっているんだ?と問いかけ

たくなる事が多々あるのです


普段は返事を返さない事で察して貰うの

ですが、この方には通用しないので

このような返事にしました


この後もさっぱり意味のわからないLINEが

来ていましたが無視しています


お店でもこじらせは要注意人物で

私の前の前に入っていた嬢と何かで揉めた時に

今までいくら使ってると思ってるんだ!

と言ったそうです

だったら来なきゃいいでしょう、と嬢に

怒鳴られたこじらせは、態度を一変し

ごめんねごめんね、とひたすら謝ったそうです


貸し切りをするから特別扱いをして欲しい

そんな思いでするのでしょうが、はっきり

言って迷惑です

貸し切りはいらんのでチップを下さい 笑