昨日はダーマペンの2回目でした。



麻酔クリームを塗りましまして

前回よりも深く刺して貰いました

今回の深さがMAXとの事です

直後の赤みはこんな感じに



今回は鼻先もやってもらいました

プロテーゼは眉間だけだから鼻先も

やって欲しいとお願いしたのです


鼻は23年前に施術して以来いじっていません

いい加減直したいのですが

この歳になるとダウンタイムや痛みのことを

思い出すと大規模な改修工事は悩みます 笑


今回も薬剤はベビースキンにしました


帰宅後、鏡を見ると

赤鬼!!笑


前回よりも深い分、赤みも増しました

個人差はあるものの2~3日で引くようです


リジェンスキンマスクパックをして

早めに休みました


今日はは鎮静効果のあるシカマスクを

してみようと思います