先日、初めましてのスーパーロング


お店にはだいぶ長く来ていて

今はいつも同じ嬢に入っているとの事


じゃあ何で来たんだ?

と野暮な事は聞かずに話を進めると


前に入っていた嬢や

そのまた前に入っていた嬢のお話ばかり


私は一向に構いませんし

他の嬢の話をされても気分害したり

嫌だと思った事はありません


どうぞ続けてくれ

話を聞くのも私の仕事です


ただ面倒臭いなと思いますが 笑


だってこじらせてるじゃないですか


この方を

「こじらせさん」と名付けましょう 笑


そんなに好きならその嬢だけに入って

嬢の稼ぎにしてあげれば良いものを

なんだって来るんだ?と思います


帰りにお店の男性スタッフと話していて

こじらせさん、かなり粘着質との事


わかる気がします

ベラベラずーっと嬢の話をしてましたから


お前に趣味とか他の楽しい話題は無いのか?

無いでしょうね

世界は全て嬢になっているようですから


ただただ話したいこじらせさん

でもちゃっかり抜いていく 笑

 

スタッフによると

辞めた嬢と揉めた事があるらしく

その時になんと


今までいくら使ったとおもっているんだと吠え

 

だったら来なきゃいいでしょ


そう返され、こじらせさん

ごめんね、ごめんねとひたすら謝り

また来て貸切していたそうです


そういう人


とスタッフが言っていました 笑