年末辺りから来るようになった本指様


以前入っていた嬢や

1番最初に通うようになった嬢に

たっぷりと仕込まれている様子


たまーにこの手の方がいるのですが

タイマーが鳴り、帰りのお風呂へ


上がる時にお客様自ら

お湯を抜き使ったタオルをまとめ始めます


あ、やります、やります!

と言った時には手際よくタオルが1箇所に

まとめてありました 笑


中には浴槽をご丁寧に洗ってくれた方もいて

話を聞いてみると

前は時間内に俺がお風呂掃除して片付けして

そこまで終わってから帰っていたから、と


なるほど、なるほど


私には無い接客パターンですが

そういう嬢もいるんですね


たまにこちらに気に入られようと余計な

手出しをして二度手間になるような方と

違って彼らは仕込まれているので

効率良く手際良く動きます 笑



楽天スーパーセール待ってました

半額になっていたのでまたこちらを購入

もつがたっぷり入っています