いつもロングで入ってくださるお客様から

会いたいけどコロナが凄いので風俗は自粛

しているとのLINEが悲しい


成人式を過ぎたあたりから暇になってきた

ので生休明けに来てもらおうと思っていた

のにお客様に先手を打たれました

自粛中ですLINE 笑


明後日は出勤ですが

どうなることやら…予防



今日はエステにジムにサウナとやりたい事は

全て出来ましたニコニコ


ダイエットは5日から始めて2kg落ちました




ケトジェニックダイエットをやっていますが

ケトン体にはなっていましたがまだまだ薄い

ので脂質をもっと摂って1番上の濃い紫を

目指します


まだ始めたばかりなのに甘い物が食べたくて

仕方ありません 笑