ダイエットを始めたので休みの日は

食料品や日用品の買い物やジム、サウナなど

に行き、あとはのんびり家で過ごしています


ぎっくり腰がどうにもならず

昨日、整体に行ったら腰をかばいお尻を

おかしくしているらしく調整をして

もらったら痛みはほぼ無くなり

今までの半分以下におねがい

まだまだ違和感や若干の痛みはありますが

問題なく仕事に行けそうです


ジムでは当分の間、歩くだけにします

痛みがあればすぐにやめること

無理をすると長引くので


休みの日はお客様とのLINEは

気疲れして面倒に感じる事も多いので

無理せず自分のペースで返信することに

しました


遊び慣れている方は

こちらの負担にならないよう配慮して

くれますし、そんな気遣いがわかるからこそ

たまにLINEを貰うと私も嬉しくなり

喜んで返信します


だけど一定数そうではない方もいて

こちらが気疲れしてしまうのです


休みは休みで自分の好きな事をしたい


でも、お店に来てもらったら

全力で楽しんで頂けるよう頑張って

接客したいと思います


中にはもう二度と来なくて結構

と思うので塩対応しますが

困ったことにまた来てしまう事があります笑