入浴し身体を拭いている時に

客   時間があれば2回したいんだけど

私   いいですよ〜!


もうこの時点で萎え、ですよ

だって60分コースです

マトモにサービスしてられない

そう思っちゃいました


思いっきり気持ち良くしたら

ご本人の言う通りの早漏ならば

スグにいってしまい物理的に可能になって

しまいますよね


わざと余り刺激しないようソフトに

ゆっくり攻めていきました


が、

ダメだ!いっちゃう!!

と言われあっという間に終了


ここからは

コミュニケーション能力が問われます

いかに相手の興味あるお話をするか

お客様にしゃべり倒してもらうか

こちらがしゃべり倒すと後々

長々と話されちゃったから出来なかった

となるので、お客様側に話して頂くよう

上手く誘導します


アメカジとデニムというキーワードを

拾いました

全く興味の無いジャンルですが

掘り下げていきます

幸いにも話好きの方で

少し質問を投げかけると10返ってきます

気付けば私は、そうなんですね〜

初めて知りました!

ほぼこの二言だけ言っていました笑


呆気なくタイマーが鳴り

えーっ!もう1回したかったな

と言われましたが

すみませ〜ん、お風呂の時間です

と入浴を促し、渋々終わりとなりました


時間めいっぱい楽しみたい

元を取ってやろう的なお客様


金額以上のサービスはしたくない私

これでも金額に見合ったサービスはしました


何でもかんでもお客様の要望に応えていたら

キリがありません

もちろん応える嬢もいると思います


〇〇さんは即尺即ベッドだった

〇〇さんはナマだった

と半強要してくる方もいます

それを売りにしている嬢がいるのも確かです

人の営業スタイルは否定しませんが

私は高級店じゃあるまいし

この金額でやってられるかと思うので

自分なりに金額に見合ったサービスを

提供しています

それが嫌なら無理して私に入らなくて

いいのです

自分に合った嬢を選べばいいと思います