先日のお客様

お部屋に入り少しお話をしていたら


あのね、こーいう所に来てもイカないんだ

これはおねえさんのせいじゃなく

自分のせいだから気にしないで欲しいの


えぇっ!これって終わりのないパターン

果てしない男性の欲望にお付き合いする

最も憂鬱な時間じゃないですか!!


ちょっとクセのある方でもイッてしまえば

賢者タイムとやらになり、あとはお話や

マッサージなどをし過ごして頂くことに

なりますが、もうのっけからイカない宣言

ため息もつきたくなります


なんでもその方のお話によると

歳でもうあっちがあんまり言う事きかない

んだけど、女性とこういうことするのは

好きだしその気持ちを忘れたくないんだ


なるほどなるほど

いらっしゃいますよね

おじいちゃんなんかで多いし

あと本指の障害者の方もイカずの120分

でも、おじいちゃんは体力が無く

攻め続けて来る事は稀です

たまにいますが笑

障害者の方は途中でおやつタイムを設けて

くださるし、自分は浴槽に入れないけど

寒いだろうからゆっくり入ってと気を使って

下さるので、こちらも楽しんで頂けるよう

頑張ります


話は戻り、イカない宣言のこの方も

お菓子やらジュースやらの差し入れがあり

それならチップくれ!と思ったのは内緒の

話です笑


そんなこんなでめいっぱい楽しまれ

お帰りになりました

スタートがこの方でこの日は皆

時間めいっぱい楽しむ方だったので

疲れ果てましたガーン


差し入れはこの生休に旦那と美味しく

頂きました笑