今更ですが簡単に自己紹介をニコニコ


私は42歳

栄町のソープで働いています

初めての風俗は18歳

渋谷のイメクラでした

その後、同じ渋谷でマットヘルス、ヘルスと

2軒働き20歳になったのをきっかけに

歌舞伎町の高級ソープへと移りました

肉体労働に疲れ歌舞伎町、六本木の

キャバクラやクラブで働き

お酒を飲むのに疲れるとデリデビューをし

20代後半は愛人や交際クラブなどで

生計を立てていました


29歳で結婚し36歳で離婚

そして再び堀之内の大衆ソープで働き始めました

現在は再婚して旦那公認で働いてます


そんな私の日常をここで呟いてみようと

ブログを始めましたおねがい


chocoのmy Pick