おはよう御座います照れ 


今さっき書いたばかりのブログが送信しようとしたら消えてましたガーンガーン 


気を取り直して〜一度可愛いお花笑 



娘の上に上がってずっと朝からゴロゴロ〜ゴロゴロ〜笑笑 


うちの猫達は子供達が大好きでいつもくっついて寝たらゴロゴロしたりしてますラブラブラブラブ 

猫のイメージがかなり変わりましたアップアップ勝手に猫は子供が苦手だと思ってたのですゲラゲラゲラゲラ 


では今日のマヤ暦スター 


k243 青い夜✖︎青い鷲 音9 

ガイド・・・青い嵐 


今日は青い夜なので素敵な事夢見たいですね〜そして青い鷲の期間なのでビィジョン、テーマを決めましょ音譜音譜 


具体的に夢のグランドデザインが見えてくる。静寂の時間や空間が、夢実現を強くバックアップしてくれる。