こんばんは〜
↑の記事参照
そんなこんなで全てのチャイルドの統合が終わりました~パチパチパチ〜👏
あっ
チャイルドは全て統合したのですが、、、残りカス![]()

みたいな子というか陰
らしいかなり感じの悪い女子高生らしい2人組と怪獣
私が幼少期に作ったらしい弱っちいのがいて🤣その女子高生は生意気な調子に乗ってた陰だったようです
っていうかまさしく高校生の自分のような
調子に乗ってる女の子
怪獣もその2人も光と共に
さようなら〜![]()
って事で完全に全て綺麗に昇華して
ここから私の第二章が始まってます
今NOWです
インナーチャイルドよりも奥深くに隠した本当の私がいるようで
どうしてもこの子に会いたいのです♡そもそも絶対にインナーチャイルドを癒すって決めたのはこの本当の私。本当の能力の私がいると教えてもらってたので絶対探して会いたいのです♡だいぶ奥深くに入ってきてます
が、、、どうも暗闇に隠しているようで、、、そして私はとてもビビりなようで
インナーチャイルドの時もそうでしたが本当に闇が怖い😱私ってこんなにビビりだったのか
って自分自身に驚いてだけどやっぱり今回も1人で暗闇が怖くてビビりまくってます![]()
さて本当の私に出会うまで‼️クライマックスまできっとあと少しなはず
ファイトだ私![]()
![]()
