おはよございます照れ 


聖地から帰って来て少し落ち着いた昨日から浄化ぎめちゃくちゃ起きておりますびっくりびっくり 


水晶の上で寝たからでしょうかはてなマークはてなマーク 

びっくりしておりますびっくり 

さらに流れに乗ってるのか、赤い月は浄化なのでまさしく昨日ピッタリでしたポーン 


では今日のマヤ暦スタースター 


k230 白い犬✖︎白い風 音9 

ガイド・・・白い世界の橋渡し 


白い犬・・・ハート、愛する、誠実、忠実、家族愛 

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう 


白い風・・・伝える、繊細な感性・感情、心の世界に戻ろうという意識が働く期間です 


白い世界の橋渡し・・・永遠性の力、魅惑する、魔法の力、最高の魔法は「愛」するということ。受容、まず受け入れてみましょう 


音9・・・意図の動機 傾聴 

しっかり聞いて人々を元気づける。 


人々を照らし、喜びをもたらす意識がエネルギーの元となる。役務に仕える菅原は、人々の中がの心のを喚起する。