おはよう御座います照れ 


今日は娘のピアノの発表会🎹ですおねがい   

連弾で弾きます🎹2人の息ぴったりの演奏が聞けるはずです音譜音譜もの凄い頑張って練習してきたので楽しみです音譜音譜 

長男と、次男もそれぞれサッカー⚽️の試合です花花

そして私の絶対反対kinの日でもあります笑 


では今日のマヤ暦スタースター 


k220  黄色い太陽✖︎赤い月 音12 

ガイド・・・黄色い人 


黄色い太陽・・・変わらないもの、円満・円熟・太陽の力。太陽は誰に対しても公平です。無条件の愛を注いでみましょう 


赤い月・・・自分自身に目を向け大切なものは何か見出してみましょう 


黄色い人・・・自由意思、感化する、知恵、全体のことを考えながら自分のできることを見出してみましょう 


音12・・・「複合的安定」共有 

分かち合う関係を築きながら問題処理に向かう 


尽きることのない無限の愛で周囲を明るく照らす。責任意識は一体感をもたらしてくれる。慌てず、じっくりと進む。 


なんだろ⁇その舌可愛すぎる笑