皆さんこんにちは〜♫ 

今日はマヤ暦では絶対拡張キンと言って、この日には拡張したい事を宣言したり、刻印すると拡がるエネルギーがあるんです飛び出すハート飛び出すハート 

注意なのはネガティブな事も拡がるのでそこは注意が必要ですあせるあせる  
k247  力強く宣言する事が自身をガイドしてくれる。今まで注いできたポジティブなエネルギーが形になろうとしているアップアップ 【13の音シンクロ実践編より】

そして今日は青い鷲の13日間が終わり、13日はギフトの日と言われてますドキドキドキドキ 

うちの母は弟夫婦から母の日をもらってましたよ〜ドキドキドキドキ本当に優しい夫婦です音譜音譜 

そして母は昨日からブレスレットがビリビリしてたまらないそうですアップアップアップ ものすごいエネルギーが流れてるんですねードキドキドキドキ 

敏感な母ですアップアップ私も同じ【少し大きい】ブレスレット持ってます音譜音譜本当に不思議ですがいつも付けたら暖かくなり不思議なんですよ〜アップアップアップ 
 


 

私と母の収入革命ブレスレットですアップアップ 

収入爆上げの予感ラブラブラブラブラブラブ 


https://lin.ee/EsceYD9