息子が検討している部活は全部で4つ。
 
文化部①
文化部②
文化部③
運動部
 
最初から4つに絞っていたから、この4つしか見学?に行ってないみたい。
 
2つやるか3つやるかという感じらしい。。
 
母としては動いて欲しいから、運動部を残してほしいなーと密かに思っていたんだけどね。
 
その運動部は兼部するにはルール厳しいみたいで、候補から外すことにしたみたいー笑い泣き
 
あとは文化部の①~③すべてに入部するのか、2つにするのか。
 
そのうち2つの部では先輩に「見込みがある!」「センスがある!」「今年の中1で1番できそう」とおだてられてその気になっちゃってて笑
 
たぶん入部確定だろうな~。
 
今年の中1の中で~なんて、部員集めのためにみんなに言ってるとしか思えないけどなー。
 
ま。楽しく過ごしてくれたらいいんだけどねにやり
 
 

13日目

*手羽唐

*白滝たらこ煮

*ツナとほうれん草のカレーソテー

*塩昆布海苔ごはん

*わかめと長ネギのお味噌汁

*キウイ

 

 

丸いお弁当箱はちょっぴり詰めにくい汗

 

手羽唐みたいな固いものは、どうしてもカーブ部分に隙間が出来ちゃうんだよねー。

 

4本しか入りませんでした泣くうさぎ

 

今は足りてるみたいだから、全然いいんだけど、どんどん食べる量が増えていったら足りないよなーと思ったりもしてます。

 

おかずを別持ちさせるか?おにぎりを別持ちさせるか?

 

今から考えてもしょーがないことばかり考えちゃってます爆笑