我が家2冊目となる言葉ナビ上巻が、ついにやって来てしまいました悲しい

 

3年前の息子の時は、噂にだけ聞く本に、ちょっぴり楽しみで「早く来ないかな~」なんて思ったりもしていて

 

新学年の2月に配布されると思っていたら12月にフライングで来て、ワクワクしちゃった記憶があるw

 

 

でも、2周目の今回は・・・

 

来ちゃったか~~あせる驚き

 

と思ってしまったょ。。。

 

ちなみに、言葉ナビは3年前の兄のものと変わっていなさそう。

 

 

デイチェ(ミニテスト)が始まるまでに1周は読んでおきたいところだけど、兄が受験学年で、完全放置の娘さんがちゃんと読んでくれるかどうか笑い泣き

 

ちなみに言葉ナビ、毎日のように使うので表紙がボロボロになりがち。

 

新しいうちにブックカバーをつけるのをオススメしまーすキラキラ

 

 

右側の2枚入りのブックカバーの方が質感もいいんだけど、上部が少し出て来ちゃって微妙なんだよねー。

 

左はただのビニールって感じで素材はイマイチなんだけど、全面覆ってくれるから安心ではある。

 

どちらもダイソーで買いましたウインク

 

もし他でいいのがあったら教えてくださーい。

 

この先6年までに、こういう本が何冊かくるので。

 

 

⇩100円じゃなくても良ければ、もうちょっといいのもあるけどねー。