個別塾で食べる塾弁当~お弁当
 
*厚揚げ豚肉巻き
*ポークビッツ
*焼き茄子
*鮭ごはん
*きゃべつと油揚げのお味噌汁
*こんにゃくゼリー
 

 
たぶん、これが夏休み最後のお弁当かな。8/30あたり。
 
 
夏休みの宿題は7月中の終わらせる派だった私。
 
そんな私に育てられて、7月中にはほぼ終える(自由研究や観察系以外)ようにやってきた息子。
 
でも、受験生となった今年は無理でした笑い泣き
 
かなりの量あったドリル系はなんとか7月中には終えたものの、夏休みの宿題が多すぎてそれが限界でした~。
 
そのままサピの夏期講習に突入して、日々やってくるテキストたちに追われてあせる気づけば大物を残したまま9月1日(笑)
 
夏休み最終日に、読書感想文と自由研究+細々したものを全てやる!という磯野カツオ状態滝汗
 
全然ッ時間ないのに、こだわり強いし、完成度求めるしでハラハラな最終日でした~。