塾弁当~お弁当
 
サピ夏期講習5日連続の2ターン目の4日目だったこの日。
 
かなりキツイ状態になるかもしれないと想定して、「明日で一段落するから、頑張れ!」という気持ちを込めて、息子の1番の好物の納豆巻きキラキラ
 
今日までで明日はお休み!となる5日目は、今日で一段落と思えば頑張れるだろうからね~。
 
 
*納豆巻き
*のり塩チキン
*プチトマト
*玉ねぎのお味噌汁
*デラウェア
 

 

納豆巻きは細巻きを半分に切ったものを10本笑

 

8本にして、おかずを詰める予定だったんだけど、

「なんだったら納豆巻きとお味噌汁があればいいニコニコだから納豆巻きいっぱい入れてラブラブ」と。

 

なので納豆巻きを増やして、おかずは最低限にしました。

 

朝から「それ食べたいなー」「お昼が楽しみすぎるなぁ」とそわそわ。

 

応援のつもりの献立チョイスが、逆に集中できなくさせてしまったかもしれませーん爆笑

 

 

のり塩チキンは、ささみを使って、ろく助の塩+お酒+おろしにんにく+青のりで味付けしたんだけど、子供たちに好評だった~ハート

 

ろく助あれば何でも美味しくなる気がするキラキラ