またまた下の子スケジュール失念汗
 
ブロ友さんの記事を見て、3年生のテスト結果が出でることを知りました〜笑い泣き
 
息子の時は結果が待ち遠しくてソワソワしてた気がするんだけどな。
 
この差。。
 
娘よ、ごめんチュー
 
 
 
結果
 
70>算数>65>2科>60>国語>55
 
 
テスト前におたふくにかかっちゃって、ノー対策で挑んだから、ダメかもなーと思っていたんだけど、悪くなかった音譜
 
ここ数回よりはちょい下がったから、娘は「表彰状はもらえないよね。。」と凹んでいたけどねーあせる
 
私からしたらなんでこんなに点が取れてるのか不明なほどの立派な成績で。
 
しかも3年生だし十分♪と思うんだけど、「普通」の位置が高くなってしまった娘は、足りなく感じてしまうんだろうなぁ。
 
そして、そんな娘を見て、国語をなんとかせねばならぬのか!?と考えてしまう母あせる
 
私も「普通」の位置がおかしくなっていってしまうよね汗
 
沼の始まりww滝汗
 
 
9月になったら6年生はSS特訓が始まって1日いないから、その隙に、娘と学園祭にいくつか行けたらいいな~。