先週、3年生の復習テストがありました~。

 

今日で全校舎終わったかな?と思ってるけど、明日の校舎もあるのかな?

 

ちょっと確証がもてないので控えめに。

 

 

算数はいつも通りくらい。3バツでしたー。

 

うっかりミス2問。。

 

でもまぁ、うっかりミスはあるからね~。

 

しかも、たった30分であのテストをやってると思えば許容範囲。

 

 

問題は国語さんあせる

 

息子が国語がひどすぎて、それに比べたら、最初から意外と出来てて

 

「やっぱり女子は違うのかなラブラブ」と淡い期待を抱いていたんだけど笑

 

最近、メキメキと悪くなっていってる気がするー泣き笑い

 

漢字と語彙は取れてるから、問題は選択肢・・・。

 

 

どうしよっかなー。

 

ドリル投入してもいいけど、私が6年息子のサポートで手一杯だから、やらせっぱなしになっちゃって、ちゃんと見てあげられない気もするんだよなぁ。

 

女子は国語は少し出来るのかと思って油断してたけど、そうじゃないパターンもあるのかもしれない・・滝汗と、ちょっぴり不安になってきました。

 

まだ3年生だし放っておいても大丈夫でしょ~と思う私と、出来なくてもいいけど、苦手意識だけはつけない方がいいよな・・と思う私が混在えー?

 

迷う。。。