今日は、ちょっと溜め込んでしまっている、個別での塾弁当お弁当
 
*鶏のから揚げ
*人参きんぴら
*ほうれん草とコーンのソテー
*たらこごはん
*キャベツと油揚げのお味噌汁
*キウイ
 
 

 
個別での独りごはんも、ずいぶん慣れてきました。
↑私が(息子はとっくに慣れてるw)
 
今のところ、自習室しか使わない日は夜ごはんまでには帰って来てて、週に1回個別の授業がある日だけお弁当を持参してるんだけど。
 
ちょうど授業が終わったタイミングで食べるということなので、毎回出来たてを配達してます。
 
だから、保温ゾーンのごはんとお味噌汁だけでなく、おかずも熱々のまま詰めちゃって、ダッシュで届ける感じキラキラ
 
お弁当屋さんで出来立てのお弁当買って帰って、家で食べてもまだ温かいお弁当みたいなイメージ。
 
やっぱり温かいご飯に越したことないからねー。
 
唐揚げのサクッと感も残っていたようで、喜んでくれましたチョキ
 
 
これだけ読むと「さぞ個別で勉強やってるんだろうなー」と思われるかもしれませんが、個別へは週3は行ってるけど、自習室に入り浸ってるけど、数か月前に比べたら半量程度しかやってきてませーん爆笑
 
やってるだけマシだけどねニコニコ