この日の塾前ごはんは
 
*3種の海鮮&納豆丼
*ほうれん草のお味噌汁
 
 

 

頻繁に登場する、息子の大好物&楽ちんな最強メニュー爆  笑

 

パルシステムで1人分ずつ小分けになっている冷凍のやつを買ってるんだけど、ホントに便利~キラキラ

 

色んなバージョンが売ってて、買い物に行く時間がない時に重宝してます照れ

 

コロナ渦に、買い物に行く回数を減らしたくって始めたんだけど、やめられなくなっちゃったなぁウシシ

 
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
 
塾後の車中食は、息子の希望でおかかチーズおにぎりおにぎり
 
と、キウイ。
 
 

 

おにぎらずばっかりだから、パリパリ海苔のおにぎりが食べたかったのか!?

 

でもやっぱり、おにぎりだけだと少し足りないのか、帰ってきてからウルサイです泣き笑い

 

おにぎらずだと、具をボリューミーに出来るからね~。

 

世のサピ6年男子たちがどうしてるのか知りたすぎる。。