3年生の5月確認テストのコース基準が出ましたー。

 

ひとまず最上位コースにキープは出来たけど、私が思っていたより点数に余裕はなかったなぁあせる

 

娘の校舎はレベル高めな気がしてて、怖ぁーーい滝汗

 

3月の組分けのときも、そこそこな順位で(メダルまであと一歩だったぁ笑い泣き的な)、しかも2番目のコースにいたから、表彰状はもらえるかも?!音譜と期待していたら、、

 

メダリストが複数人いて、惜しくも何ともなかった絶望 なぁーんてこともあったし。

 

3年生のメダリストは上位30人しかいないってのにさぁあせる

 

どれだけのメダリストを抱えてるのかあせるあせる

 

 

4年生からコースも倍増して、優秀層も入ってきて、女子にはなかなか厳しい戦いになりそうな校舎な予感。。

 

自己肯定感だけは何とか守り抜く作戦で行こっとハート

 

 

次はキッズBeeだーー