昨日、6年生2回目のサピックスオープンを受けてきましたー。

 

結果はね。。。

 

フタをしたいくらいヤバい感じあせるあせるあせる

 

でも何となく、またしてもBの方が全体的に良いかも?という感じです。

 

っていっても、前回のSOよりだいぶ落としてるけどね。

 

結果速報見たくなーい笑い泣き

 

 

少し前から、なんとなぁく下降傾向な気がしてて、何かを変えたほうがいいと思ってるんだけど。

 

困ったことにサピの先生も、個別の先生も、「このままで大丈夫。様子をみましょう」ってスタンスなことあせる

 

ホントに大丈夫なのかな滝汗

 

どっちの先生に相談しても、「大丈夫」と言われるだけなんだろうと思うと、そんな気すら失せてくる泣くうさぎ

 

でも結果出たら、個別の先生にはメールしよっかな。。

 

 

はぁ・・

しんどっもやもや