3年生の娘の、5月確認テストの結果が出ました~。

 

問題用紙を持ち帰っていないので、自己採点無しでの結果発表あせる

 

心の準備が出来ないから、久しぶりに成績速報ページをタップするのにドキドキしました(笑)

 

 

結果。

 

算数>2科>70>国語>65

 

ポーンポーンポーン

 

 

なんか、毎度言ってる気がするけど、良くできてて我が子ながら驚くチュー

 

ホント、娘は中学受験向きじゃないし、地頭も良いタイプじゃないと思ってるから、毎度ナゾあせる

 

娘のサピ成績は、我が家の七不思議ですうーん

 

 

振分けと丸付けは私がやってるけど、それ以外は放置してて、息子の時よりかまってあげてないしねー。

 

ん?私が関与してない感じが逆にいいとか??笑い泣き

 

 

3年生までの成績なんて、ちっとも当てにならないけど、「自分は出来る音譜」というマインドは、今後の糧になるだろうから、このまま成功体験を積み重ねてくれたらいいのかなハート

 

 

順位も銀メダル順位だったし

 

算数は1バツで、男女別では表彰台に上がれる順位でした🏆

 

 

けどこの成績で困ったことが1つ。。

 

兄が、妹の成績の良さにひがんでテンション下げる。。。

 

気持ちは分からなくもないけど、めんどくさい男。。。

 

 

さて。

 

娘は、この順位で、前回逃した表彰状がもらえるのかどうかだなウシシ