サピの個人面談が終わって⇩⇩

 

 

今日は個別の個人面談でした。

 

個別の担当先生とは、いつでもお話出きるので(ご迷惑にならないようにだいたいメールにしてるけど)、困ったことや知りたいことがあったら都度メールして相談に乗ってもらっているので、メインは夏期講習について+志望校についてをちょろっと。

 

 

で、驚いたのが。

 

サピの面談とほぼ同じようなことを言われました滝汗

 

サピの先生と個別の先生はつながっているのか???と思ってしまうほど、デジャブだらけでした(笑)

 

息子の足りない所、このままで良い所、必要な事、心配な事、全てが同じ話でしたあせるあせる

 

あそこまで同じだとちょっと怖くなっちゃう。

 

サピと同じように1校反対されて。

(唯一の違いは、サピはこの学校は受けなくてもいいのでは?という方向な感じだったけど、個別は本人が受けたいんだし受けたら?だったこと)

 

隅々まで同じ過ぎて、怖いを通り越して、途中からニヤニヤしちゃったよねww

 

中学受験のプロからみたら、全てお見通しなんだろうなぁ。

 

はっきり言わなくても、すべての子の合否をある程度予測出来てるんだろうなぁと思ってしまったよね。

 

 

夏期講習のプランは、21コマ取るようにおススメされましたポーン

 

無理じゃない!?知らんぷり