昨日の塾前ごはん〜スプーンフォーク

*シンガポールチキンライス


タレかける前に写真取っちゃったあせる

炊飯器にセットしたら出来上がっちゃうから、楽チン料理なんだけど、息子がぶよぶよに仕上がった鶏皮が苦手なんだよね〜(笑)

でも楽チンだからたまに作っちゃうチュー

ていねいに剥がしながら食べてました爆笑


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

塾後の車中食は

*牛ごぼうおにぎらず
*キウイ

にしました〜おにぎり


甘辛に煮た牛ごぼうをたっぷり乗せて、満足度高めかと思ってたんだけど。。

帰ってきた息子は『足りなかったーーー』と泣き笑い

冷蔵庫からチーズやら納豆やら出してきて食べてました汗汗汗


来週からおにぎらずの大きさ自体をひと回り大きくしようかなと思います。



イベントバナー



イベントバナー