いつの日かの塾前ごはん(笑)
 
*あじフライ&コロッケ
*ごはん
*あおさとほうれん草のお味噌汁
 
 

 

あじフライはパルシステムで買ってみたやつ。

 

結構美味しかったラブ

 

コロッケは少し前の夜ごはんで作った時に、多めに作って冷凍しておいたものなので、揚げただけキラキラ

 

楽ちんごはんでした照れ

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

塾後ごはんは、塾前が揚げ物でがっつりだったので、梅+しそ+塩昆布でさっぱりおにぎらずにしました。

 

ちょっと覚えてないけど、デザートにフルーツもつけたはず。

 
 

 

海苔の値上がり凄くて、イヤになっちゃうーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き