今週の塾前ごはん~スプーンフォーク
 
ビーフカレーにチーズトッピングカレー
 

 

チーズ2枚もトッピングして、がっつり食べて出かけて行きました。

 

ほんと、最近よく食べるもぐもぐ

 

 

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

塾後の車中食は、

 

*肉巻きおにぎり

*キウイ

 
 

 

小さめサイズに作ったから3つ用意してみたんだけど、迎えに行ってくれるパパに「多くない?1個でよくない?」と言われたので、間を取って2個にしました。

 

塾後は、少しガッツリ目or味濃いめのものを用意した方が満足度は高いようで、帰ってきてから静かで良きにやり

 

塾後ごはんは、新6年の2月から同じメニューにはならないようにやってきたけど、そろそろネタ切れーッあせる

 

おにぎらず、海苔巻きをベースにやってきたから、そろそろ違う分野に手を出してみるか・・

 

それとも2周目に入ってしまうか。

 

めっちゃ悩むうーん